2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO RADIO 疾風迅雷 今月のマンパは石川英郎さん

2つ目のパール 化石掘り、ミツの木、アグノム捕獲ぐらいしかしてません。 ドータクンもっとレベル上げようかな。 アグノムに“わるだくみ”で積まれると“みらいよち”一発でやれちゃうし…。 今回はドータクンが“フラッシュ”“催眠術”(さわいでる間にヨクアタール…

らき☆すた Kanon SOS団の団長の腕章 To Heartの制服 クレヨンしんちゃん 萌えドリル 長門有希の長セリフ セーラー服と機関銃 sola ぬいぐるみ コーヒー 折り紙 先週まで16:9で放送してたのに今週は4:3になって左右が切れてる…。 なんじゃこりゃー! 瀬戸の…

マリーンズ大嶺初登板 大物の片鱗が見られたから良かった。

癒し系アイドルの定義がわからない

そういえばダイパのGTSやユニオンルームでの外見でアロマなお姉さんって 選べませんね。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ PLUS P.L.U.S.モード ようやくキラ対決05“届かぬ叫び”まで終了。 あと8つか…。

2つ目のパールアグノム捕獲をやってるけど捕まんねぇ〜。 モンスターボールでひかえめ、個体値25以上(攻撃以外)を狙ってるんだけど…。 (どうせ大爆発使わないし…。)

集英学園乙女研究部 (屋根より高い鯉のぼり)

ポケモン☆サンデー Wiiでやわらかあたま塾負けたらポケモンの技をくらう 北米版DP発売NYレポート イベント部のまゆみチーフ (飯塚雅弓さん最近手広く仕事してるね…。)

Yes! プリキュア5 りんちゃんの部活決定。(同好会だけど) りんのお母さんと弟と妹って初めて出てきたっけ? 天元突破グレンラガン 村の掟 新たな仲間 シモンの方が大人だね。 ONE PIECE そういえばココロさんが人魚なのにチムニーは人間だね…。 ハヤテのごと…

マリーンズ 3月の成績が2勝2敗2分 4月の成績が12勝8敗1分(まだ明日試合があるけど…。) 最多連勝5連勝 最多連敗2連敗 3連敗以上しないのが良いね。 まずまずのスタートかな?(例年スタートでこけるからな…。) 交流戦と9月の成績はいいからゴールデンウィーク…

堀江由衣の天使のたまご

そういけば 最近アキバに 行ってない

この前行ったのは高島屋にナマズン貰いに行った時だな…。

こむちゃっとカウントダウン

2つ目のパール アグノム、ユクシー、パルキア捕獲するときのポケモンのレベル上げ みねうちガブリアス:済 フラッシュ&さいみんじゅつドータクン:済

アニスパ(野球中継延長で30分押し)

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 会長が皇帝に 蒼真のすべきこと 蒼真の新しい心剣 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 手首に埋めてたのは能力を封じるものだったのね。(結局ダメだったけど…。) 友達は殺しちゃうし、父親は殺されちゃうし…。 ロ…

RADIOアニメロミックス この番組の収録が1週間ぶりの仕事復帰の後藤邑子さん (2週間休むはずが早く治ったし事務所から仕事がたくさん入ったと言われたから)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ オープニングトーク:ゴールデンウィーク 魚を焼くときどうする? 魚の見分けつく? 家に知らない人(業者)を入れるのがイヤ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)

キャットストリート 6 (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)作者: 神尾葉子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/25メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見るデオキシスの引換券付き劇場前売り券

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』東海テレビの放送中止 諸般の事情ってなんだろう…。 http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/news/index.html テレビアニメ『もえたん』 2007年7月より放送開始決定 なんでもありかよ…。 虹原いんく:田村ゆかり 手塚ナオ…

週刊ファミ通

おおきく振りかぶって 瞬間視、周辺視 「だってお前ガンバてんだもん!」 「勝ってエースを手に入れるぞ!」 きらりん☆レボリューション きらりちゃんキノコの絵しか描けないって何の呪いだよ…。 まさに猫の手を借りる。

ノン子とのび太のアニメスクランブル オープニングトーク:ゴールデンウィークどこに行く 今週のゲストは田村ゆかりさん

4連コンボ

今日は25日の後で、週末で、月末で、ゴールデンウィーク前だから銀行混んでたなぁ…。

サブROM GTSで交換 Lv.19ハピナス(自分)←→Lv.47ミミロップ(相手) 特性:メロメロボディ 技:チャージビーム、とびはねる、メロメロ、ピヨピヨパンチ こんな良いの貰って良かったんだろうか…。(チャージビームって渋いなぁ…。)

水樹奈々スマイルギャング オープニングトーク:今まで一番嫌だったコーナーは?偉人館 ヘッド奈々定例会見 サバイバル めざせ合格スマ大予備校 授業 レモンの分類 レモンの原産地 実験 何を食べた後に一番レモンが酸っぱくなるか?梅干の後に食べると一番酸…

ナイスブキャナン。(ホークス)おかげでスマギャンが潰れなかった。

ながされて藍蘭島 マチ姉と豆大福 悪霊 悪霊が存在の全否定されてショック受けてる時がかわいかった。 アイドルマスター XENOGLOSSIA バカリボンVSおデコサンシャイン 餃子 今週は鶏ですか…。 雪歩なにげにひどい…。 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ …