現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のスーパーに買い物に行くついでにすれちがい通信をする。 5人と通信したのですが、プレイ時間を見ると 320:03、972:16、826:58、999:59、74:52 うちの近所廃人だらけ…。

屍鬼(終)

モンハン3rd ハプルボッカ戦残り5分を切って焦りつつも、ハプルボッカのHPを削り捕獲できる状態になった。 シビレ罠にハプルボッカがかかり後は捕獲用麻酔玉を投げるだけ。 えいっ!ボワボワボワ〜。間違えてモドリ玉を使ってしまった…。orz。

今日から1月3日までは休日ダイヤか。 1月からのアニメの番組表を作る。 今日は残業した人だけにカレンダープレゼントされた。「最後だから」と思って残ってよかった。 テレビが特番ばかりでつまらないから超!A&G+をかけっぱなしにしてました。

海月姫(終)

久しぶりにホワイトを起動したらホワイトフォレストの住民が…。 PDWはブラックの方しかしてないし。ブラックも1日1回系のイベントは5日に2日ぐらいのペースでしかしてないし…。 どうでもいいけどダッシュしようとしてRボタン押してしまった…。『モンハン』の…

モンハン3rd プレイ時間が100時間突破。

CD CD

今日借りてきたCD

学校も仕事も休みのこの時期に駅に若い人がたくさんいると思ったらコミケに行く人か…。若い女の人が多かったけど今日は女性向けの出展が多いのかな?

ブラックのプレイ時間が400時間突破。 PDW またカラナクシの♀と仲良くなる。この前は“ひみつのちから”で今回は“あくび”

モンハン3rd いろんなスキルが発動するようにいろんな組み合わせの装備を試す。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト(終)

おとめ妖怪 ざくろ(終)

千葉マリンスタジアム 3月からQVCマリンフィールドに 名前はまぁまぁだな。少しでも設備が良くなるといいな。 「プレステ携帯」来春にも 朝日新聞が一面で報じているけど、SCEやソニーエリクソンからの正式は発表は今のところなし。 「東京国際アニメフェア…

モンハン3rd 素材を集めて防具を作る フロギィシリーズ、ボロスシリーズ、インゴットシリーズは全部揃った。

ぬらりひょんの孫(終) 四国妖怪編の総集編 四国妖怪+ゆらとカナの解説をしながらストーリーを解説

BLEACH“B”STATION(終) 今月の森田当番:中井和哉さん

モンハン3rd ようやくリオレイアを倒す。 防具をペッコシリーズからジャギィシリーズにしたらあっさり倒せた。(最初に戦ったよりは立ち居振舞いが良くなってるのは確かだけど…)

駅に着いたので電車から降りようとしたら、後ろから来た女性が自分の膝につまずいてこけた。 ジーっと見てたら顔を真っ赤にしてこっちにツカツカ近づいてきてハンドバックで自分を殴って逃げていった。 膝を蹴られたうえに殴られるとかもう踏んだり蹴ったり……

水樹奈々スマイルギャング

配信開始されたダークライを受け取ってくる。 (ワイヤレス通信で受け取れるから簡単だったな。) PDW 念願のカラナクシがようやく登場。最初から♀で珍しいわざを覚えてるとか運がいいな。 次の目標“ひでり”ロコンかな。キュウコン&チェリムでナルトとサクラ…

FAIRY TAIL

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ(終)

心霊探偵 八雲(終)

ノン子とのび太のアニメスクランブル

堀江由衣の天使のたまご

ポケモンスマッシュ!

ONE PIECE

ハートキャッチプリキュア!

STAR DRIVER 輝きのタクト