現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

モンハン3rd
アマツマガツチの討伐に成功。
ここまで来るのが長かったなぁ…。
序盤から狩猟笛が頭にヒットしまくってアマツマガツチが気絶。
調子に乗って頭を殴りまくって15分くらいのところで天候&BGM変化。
その後2回やられ、最後のチャンスでエリア内に入るとアマツマガツチがじっとしていたので頭を1発殴って倒す。
“ネコの弱いの来い! ”が発動していたとか気にしない…。

高橋美佳子の の〜ぷらんでいこう♪早見沙織のふり〜すたいるでいこう♪

マジかよ…。最初ドッキリだと思った…。冒頭はテンパってたけど後半は楽しんでたな。
今日の衣装は井上 麻里奈さんから貰った服なんだ。
早見さんは“たけのこの里”派。

ロッテ
唐川が誕生日なのに大乱調で5回表が終わって6-2で4点を追いかける展開に。日本ハム相手じゃ今日は\(^O^)/と思ってたら、まさかの逆転勝ち!
カスティーヨがロッテデビュー戦で4打数4安打3打点1本塁打1敬遠。最強の助っ人キター。

torne(トルネ)”大型オンラインアップデートver.3.00発表
有償ながらもウォークマンとnav-uで見られるようになるのはいいな。
エヴァンゲリオン展」、石ノ森章太郎ふるさと記念館にて開催!
登米市は親戚が多いから行ったことはあるけど、石ノ森章太郎ふるさと記念館に行ったことはないな。これを機に行ってみようかな?