現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

オー!NARUTOニッポン(昨日録音したやつ)
体調が悪い竹内さん
今週のゲストは水樹奈々さん(最近ゲスト多くない!?)
問1:ヒナタを演じるこつは?A.全身を硬直させる
問2:今はまってることは?A.世界の児童書・絵本
問3:異性のドキっとするしぐさは?A.ギャップに弱い
問4:瞬間移動ができたらどこへ行く?A.ヨ−ロッパ
問5:あなたにとってのごちそうは?A.数の子
問6:好きな場所は?A.京都
問7:ストレス解消方は?A.買い物
問8:好きな匂いは?A.入浴剤の匂い
問9:私って変って思うことは?A.かわいいと思うととりあえず匂いをかぐ
問10:ヒナタに一言A.がんばって
擬音が多い奈々さん
竹内さんに金沢を薦められて1泊2日で行こうとして止められる。
女の子はマフラーをしない方がいい!?
(男の人に「寒くないか」と言われてマフラーを巻いてもらうため)
アスリート系の筋肉の奈々さん
来春から新章になることを初めて知る二人。
12月16日公開の『BLEACH』で『NARUTO』の新章の予告が流れるんだね…。