現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

“れいかいのぬの”って何個でも手に入るんですね、知りませんでした。
“もどりの洞窟”で3回の移動で3つの柱の部屋に行く。*1 *2 *3

(ちなみに藤岡の方であって、涼宮の方ではありません。)


すっかり忘れてたまた“学習装置”が当たりました。(11月28日以来か…。)
またしても火曜日…。

*1:4回〜15回で“きちょうなホネ”16回〜30回で“ほしのすな”31回以上だとなにも貰えない

*2:ギラティナ捕まえるか倒した後

*3:柱を調べた時の上の段が柱の部屋に行った数、下の段がいままで通った部屋の数