現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

アニスパ
オープニングトーク:本当に生放送だよ
浅野さんの「ほっちゃん見飽きた」発言がよかった。
鷲崎さんの2006年ラブメイト10
10位松来未祐さん
9位橋本みゆきさん
8位酒井香奈子さん
7位栗林みな実さん
6位白石涼子さん
5位沢城みゆきさん
4位新谷良子さん
3位水樹奈々さん
2位折笠富美子さん
1位朴璐美さん
今週のゲスト9時台:堀江由衣さん
ラブメイト10に入ってなくて怒ってる堀江さん
堀江さんの1年間を振り返る
Aice5って友達になると自動的に入れるの?
堀江さんと浅野さん影響を受けたこと
堀江さんが影響を受けたこと:本(お金を増やす方法関係)
浅野さんが影響が受けたこと:…。
(困っていろいろ言った挙句時間稼ぎのため曲をかける)


休憩中鷲崎さんがコミケで買ってきた浅野さんと堀江さんのユリ本に本人の声をあてる。
10時台:黒薔薇保存会
バンド結成の経緯(番組内のお遊びから)
バンドの担当
CD化にいった経緯(着うたが好評だったため)
流通ルートでもめた
CDに入ってる変な音源について
鷲崎さん浅野さんの曲の感想
黒薔薇保存会のCD1月下旬からアニメイトゲーマーズとらのあなで販売するんだね。
黒薔薇保存会への記者会見
不安要素は?赤字
(シングルはいくら売っても赤字。あと衣装代がかかる)
デビュー後変わったことは?周りがギラギラした目でみる
真冬に何故「花火」という曲?あの時の花火を思い出してというないようだからあえて
影響を受けたアーティストは?エミネム
鷲崎さんと浅野さんの対決コーナー
浅野さんの勝ち
来週のゲスト:9時台JAM Project
10時台ランティスの社長
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/061230.html