現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

月面兎兵器ミーナ
パパラッチ
トントンちゃん
601式
アントシアニンで変身


同じ時間に放送していた『バーテンダー』のパロディが良かった。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
「僕にはまだ帰れる場所があるんだ」(予想通りガンダムパロディがきたね…。)
一揆!いっき!イッキ!一気!」(それでジュースの瓶があったのか…。)
目を開けてコピーしちゃダメだって
(また埼玉在住の36歳会社員に怒られちゃうよ…。)
「今日からここんちの子にしてください」
「えっと〜、レバノンカンボジア、マレーシア、マダガスカルイスラエルチベット、トンガ…。」
「突っ込んでいいのかしら…。」
70パーセント
結界師
ウロ様かわいいね。
ってか茶風林さん月曜日多いなぁ〜(妖逆門とコナン出てるし)
名探偵コナン
この前の林原さんのラジオで言ってた回って今回の話か…。
(詳しいことは2月18日の日記を参照)