現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ヤマトナデシコ七変化(終)

  • スナコちゃんの望み
  • なんか変身物みたい…
  • ひでぶ、あべし
  • おばちゃんが4人に頼んだ理由
  • 真のレディ


最初に思ってたよりは面白かった。
ワタナベ監督で作画がどうとかいっちゃダメだって…。
半年もちょうどよかったと思う。
ネギま!?(終)


マンガ版とはだいぶ違ったけどこれはこれで面白かった。
お笑いで言うとクスクス笑うのはあっても大爆笑がない感じ。
アイシールド21
高地トレーニングをコーチトレーニングとボケるかと思ったらホントにボケたよ…。
BLEACH
全編日番谷メインかと思ったら前半はウルルが目立ってたね。
結界師みたいに字幕出るといいのにな…。
NANA(終)
マンガ続いてるから「この先どうなるの?」という感じで終わって中途半端。
声優人が豪華で絵も綺麗で面白かったのに違いはないけど…。
第2部が早くみたな。