現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

茅原実里の負けないラジオ(終)
オープニングトーク:先週の収録後アフレコで水島さんにあった話
今までの放送を振り返る(スタッフが書いた思い出について話す)
茅原さんの家に掃除機がない話。
冬の野外で収録した話。(川や公園でギターの演奏)
川原での弾き語り、マッチ売りの実里、茅原丼(ご飯、納豆、醤油、砂糖、バター)、ハッピーターン(マネージャーの思い出)
「10月を英語で言うと」を毎回間違えていた。
バレンタインにチョコが貰えなかった。
らぶドルの振りの練習をがんばった話。
誕生日に激辛グッズを貰った。
一時期エビエビうわ言のように言っていた。(自分が聴きはじめてからなんだ…。)
最初の放送で「好きな曲をかけていい」と言われて長渕さんの曲をかけようしていた。
夏に毎年サングラスを壊す。(あまりに壊すのでブログにも書かなくなった。)
ギターの名前。(ゴウくん)


君がくれたあの日

君がくれたあの日