現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
会長が皇帝に
蒼真のすべきこと
蒼真の新しい心剣
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
手首に埋めてたのは能力を封じるものだったのね。(結局ダメだったけど…。)
友達は殺しちゃうし、父親は殺されちゃうし…。
ロミオ×ジュリエット
繁栄をもたらす大樹
おおぴらに赤い風と関係があると言ってたら…。
「今度はお礼を言ってくれるのかい?」


ロミオって頼り無さそうに見えるけどきめるときはきめるね。
風の少女エミリー
心の一部
将来の夢


このアニメの主要キャラにペリーとテディがいて聞き間違える。
なんでもっとはっきり違う名前にしなかったんだろう。
デルトラクエスト
ズルイ女


競技大会の本戦前夜に近づいてくるなんて怪しすぎ…。
今回は釘宮さんツンデレじゃなくてデレツンか?
精霊の守り人
呪術師のトロガイ
帝の新たな刺客
子供の頃のバルサ


トロガイってジブリ作品に出てきそう…。
BLUE DRAGON
マルマロ登場。
パンツパンツ
ベタな罠
パンチならいくらでもくれてやる


この先毎回フライパンで殴らないとブルードラゴン出てこないのかな?
彩雲国物語
みかん
二人のおじさん
新曲
怪しい雲行き
ケロロ軍曹
前半:活動報告
後半:ギロロの記憶


総集編ぽかったな…。
ケロプラのCMってはじめてかな?
来週は若本さん登場か…。(最近引っ張りだこだな…。)
家庭教師ヒットマンREBORN!
10年バズーカの故障で体は大人心は子供のランボ


ただの変態だよ…。(津田さんうまかったなぁ〜)