現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
オープニングナンバー

星空のSpica

星空のSpica

アフレコの休憩中小清水さんと田村さん『モンハン』やってるんだ…。
アニスパゲストの清水さんからCD貰ったあみすけ
こむちゃTVについて
今週のゲストangela
ファッションチェック
NEWシングルのタイトルについて
KATSUさんの好きな食べ物:ぬるい牛丼(猫舌)牛丼は飲み物
atsukoさんがはまってるもの:ブックオフ(立ち読みできる、初めて売った)
atsukoさんが恥ずかしかったこと:収録中にお腹の音が
KATSUさんの好きなもの:アッガイ
KATSUさん口がうまくなった
新曲を一言でいうと?ボーカルが良い
11月にレコーディングしたのをとりなおした。
gravitation

gravitation

来週のゲスト:宮田幸季さん