現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:番組で用意してくれたお菓子。
マシュマロ口にどれだけ入る?いつかチャレンジする。
どんなところでプロポーズされたい?場所はどこでも。スーツ着てバラとか持って。
住むなら田舎と都会どっちがいい?どちらもいいところがある。
引越しした先で順応できる?できる
テニプリソングベスト3
3位跡部景吾「バレンタイン・キッス」
2位ミュージカル「テニスの王子様」より「あいつこそがテニスの王子様
1位跡部景吾「理由 」
そん♪Song!ノンストップリコメンドカレイドスター』特集
Sugar 「TAKE IT SHAKE IT」
米倉千尋「約束の場所へ」
r.o.r/sTattoo Kiss」


エンディングトーク:英語で赤点をとった時の話。
器用?不器用?不器用ではないけどひとつのことをすると周りが見えないときがある。