現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

もえたん
色気づく里奈 
「こいつはエースだ!」
「ずっとオレのターン」
「イッペンシンデミル」


最後までグダグダかと思ったら…。
瀬戸の花嫁
ラブレター
「ちょっ待てよ」
「へこ〜」
「アイルビーバック」
回避アビリティLV4
マジックポーション
容量オーバー
「ごめんねジュリエット」
ネオタイガーショット
危険察知LV4
ラストアマゾネス


今週は今までで1、2を争うくらいおもしろかった。
エル・カザド
魔女の村
リヴァイアサン
インカローズ
ピューマ
荒くれ
覚醒するエリス
ひぐらしのなく頃に解
帰ってきた沙都子のおじ
投げやりになる梨花
やけになる詩音
児童相談所に向かう圭一たち


雲行きが怪しくなってきたかと思ったけどそうでもないのかな?
D.Gray-man
水が枯れた街
湖を調べるラビたち
占い師に家に向かうアレンたち
捨てた水晶玉


今週来週のゲストキャラの声は堀江さんか最近伊藤さんと共演すること多いな。
「ぼくらの」
「直接見たほうがいいでしょ」
戦いの引継ぎ
コエムシが今の姿になった理由
ココペリとの出会い


委員長の声が堀江さんでココペリの娘の声が神田さんか。
ってか堀江さん今日はゲストキャラ続くな。