現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイドルマスター XENOGLOSSIA
本部に追い出されたモンデンキントジャパンのメンバー
iDOLの封印
「何よ結構元気じゃない」
「基本はセンター返し」
基地の奪還
「ホントに盾にしかならないんだ…。」


ジョセフ強ぇ〜。
ながされて藍蘭島
伝説の青い鳥
朝寝、朝酒、朝湯が大好き
亀裂
あんぽんたん
「みんなやさしくしてくれるけど叱ってくれる人いなかったから」


あんなでっかいさくらんぼどこに入るんだよ…。
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
慎吾に全てを話そうとする真名
回復したロシアのパイロットとトランスレータ
「侍じゃない忍者なんだ」
「子供達は大人の所有物でもおもちゃでもありません」
出来レース


あちゃ〜。また『XENOGLOSSIA』とネタが被ったぁ〜。
銀魂
ロッキーっぽい曲
感情が芽生えた0号
子離れ
友達


要所要所に笑いがありながらも泣けるお話でおもしろかった。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
シゲル、ハンターJ、ナナカマド博士と懐かしい顔ぶれが見れて良かった。
ヒカリってポケモン川柳好きなんだなぁ。
車の下にへばりついた時にサトシくんの帽子が落ちないのはなぜ?
NARUTO疾風伝
サソリの生身の部分
転生忍術


次回予告後のミニコーナーバリエーション豊富だな。