現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

RADIOアニメロミックス
今日で後藤さんも新谷さんも卒業なのに新谷さんまさかの声が出ないハプニング。
(オイオイ…。)
(新谷さんは太鼓とシンバルを叩いて返事をする。引き笑いが少し聞こえるけど…。)
(新谷さんがスケッチブックに書いたのをやさぐれた感じで読む後藤さん)
2次元しか愛せない人は世界人口の5%の男性は結婚できないから他の男性のための送りバント
新谷さんかすれた声で泣きながら最後のメッセージ
新谷さんからの手紙を読む後藤さん
後藤さんも泣きながらの最後のメッセージ
来週からは平野綾さん(1人でやるんだ…。この番組で珍しいな)