現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ef - a tale of memories.
お詫びのプレゼント

作画資料
「どうしても撮りたい映像(え)があるんだ」
責任を感じる景
家事→火事
みやこの手料理
鉢合わせ
「どうして…、どうして私じゃない人の方が私のことを知ってるんですか!」


今週のエンディングの歌は景なのね。
しおんの王
2種類の脅迫文
回り始めた歯車
しつこい取材依頼
8年前の事件を思い出しつつある紫音
検出された指紋
入院する紫音
意識を取り戻す紫音
逮捕されたストーカ−

Yes! プリキュア5
シンデレラを元に小説を書くミルク
掃除が片付かないシンデレラ
なかなか衣装が出せない魔女
転んでばかりのシンデレラ
仮面舞踏会
城を壊そうとするブンビー
ガラスの靴


来週は毎年のことだけどお休みか。
ONE PIECE
行く手を阻む氷山
目を覚ますパズール
サニー号を襲う刺客
氷山を飛び越えるサニー号
奪われた海賊旗
ハヤテのごとく!
忌まわしい過去
迷子
イングラム
インクの像
咲夜の機転
トランクの中身
ミニ四執事


ミニ四ファイターの声森久保さんだし…。
D.C.II〜ダ・カーポII〜
変な夢
体育祭
羨ましい死に方
みんなで昼食
どれもバナナ
罪な男
記念撮影