現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
今月マンパ:増川洋一さん
ついにリスナーの一人が上忍に。(スタジオに呼ばれるのはいつかな?)
ストレス発散法教えて?おいしいものを食べる。友達と一緒に体を動かす。
UFO捜す?捜さない(二人とも)和彦さんは見たことあるらしい。
プラネタリウムセットで星をみる増川さん。
好きなおでんの具は?
リーくんの目覚ましボイス(天気が悪い編)
我が家の血継限界
増川さんのやってること:パスタのときはワイン(トマト系→赤、塩系→白)
増川さんの家計は背が高くて手も足もデカイ。
リーくんの目覚ましボイス(天気が良い編)