現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tearsドラゴノーツ銀魂ポケモン、ナルト、ロザバン墓場鬼太郎)
true tears

  • 寒そうだったから
  • 眞一郎の翼
  • 幸せの形
  • 唯一の共通点
  • 「私同じこと言ってる」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

  • タナトスの後継者
  • 最後のオリジナルドラゴン
  • ローラを心配するジン
  • 逃亡するサカキ
  • ジークリンデたちと合流するジンとトア
  • 自分にできること

銀魂

  • まったく意味のないやりとり
  • ただ見たいだけ
  • 3週間前の銀魂
  • つい本音が…
  • 不正事実
  • 破牙の愛
  • オンボロスーツ

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

波導弾は“導”で水の波動は“動”なんだ…。
波導弾とソニックブームの打ち合いってストIIみたい…。
NARUTO疾風伝

  • サイの本当の任務
  • 自分の存在を証明するもの
  • 霧隠れの里の悪習
  • 兄のことを語るサイ
  • サスケのことを話すサイ
  • サスケを取り戻す理由

ロザリオとバンパイア

  • 夏休みに新聞部の合宿で人間界に行くことになった月音たち
  • 人間界に戻ってきて喜ぶ月音
  • 魔女の噂を聞く紫
  • 子ども扱いされる紫
  • 瑠妃と出会う紫
  • 親方様の計画
  • 月音に襲いかかる瑠妃
  • キレる萌香たち

やっと千葉 紗子さん出てきたなぁ…。
墓場鬼太郎

  • 幽霊退治
  • 群がる幽霊たち
  • 黒の世界
  • 鬼太郎を捕まえようとする金丸
  • 動き回る手
  • 地下のミイラ

血が出なければこういうのを放送してもOKなんだ…。(相手は妖怪だけど…)