現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音したやつ)
オープニングトーク:閏年で1日多いけど何か違った?
1曲目:新居 昭乃「VOICES」(田中 理恵さんのリクエスト)
田中さんにお願いしたときのエピソード(田中さん『マクロスプラス』が好きなんだね)

  • 雪の日テンション上がる?上がる 中原 麻衣さんに尋ねたら雪に興味がなさそうだった。

2曲目:「原罪のAperitif」

  • ツンツンしてる男性はどう?ダメ 泣くかも

3曲目:野中 藍「アマノジャク 」
うるう年記念!うるうるソングBEST3

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:涙を出すグッズ5つのうち1つを使って制限時間内に涙を流す
    • グッズ:絵本(マッチ売りの女の子)・メンソレータム・生わさび・玉ねぎ・?
    • 玉ねぎを選ぶ白石さん(玉ねぎの制限時間は30秒)
    • チャレンジ失敗

失敗したので番組男性スタッフが歌う「ユーフォリア」OA
エンディングトーク:鹿野さんとカラオケに行った話。
ラストナンバー:「夢のボール」
片岡あづさのわたしにやさしい時間(『そん♪Song!』内)
冒頭から二十歳の誕生日が近づいてきているのでテンションが低い片岡さん