現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(シャナII、のらみみ、デルトラ、流星のロックマン、デュエマ、ブルドラ、しゅごキャラケロロガンダム00、MAJOR)
灼眼のシャナII(終)

  • 零時迷子を取り戻そうとするシャナたち
  • 敵が攻撃できない場所
  • 決意する一美
  • 存在が消えかかる悠二
  • 動き始めた巨大な徒

のらみみ(終)

  • ずっと居候先が決まらないキャラ
  • のらみみの相談にのる半田
  • 唯一誇れるもの
  • 新しいキャラを試すのらみみ
  • 所長の考えに疑問を持つ半田

デルトラクエスト(終)

  • 城に到着する来賓客たち
  • 不安になるジャスミン
  • 式典に姿を見せないリーフ
  • リーフの居場所を考えるバルダたち

流星のロックマン トライブ(終)(おはコロシアム内)

  • ブライVSエンプティ
  • 飲み込まれるウォーロック、飛び込むスバル
  • ゲートを越えようとするラ・ムー

ゼロ デュエルマスターズ (終)(おはコロシアム内)
もはや総集編でなくカード紹介番組だよ
BLUE DRAGON(終)

  • キラーバットと同化したゾラ
  • 無尽蔵にパワーアップする闇
  • 人の気持ちの強さ
  • シュウの狙い
  • うまくいかない闇の封印

3月で終わった中で1、2を争うほど良い最終回だった。
しゅごキャラ!

  • 縁結びの神社
  • おかしな態度の生徒会
  • なぎひこと出会うあむ
  • 好きが恋になる境界線
  • なでしこの秘密

えーっ!
「なかよし…良い響き」が個人的にウケた。
ケロロ軍曹

人の思いのくだりが『ブルードラゴン』と被った
機動戦士ガンダム00(終)

  • アルヴァトーレに苦戦する刹那
  • 本物の超兵
  • 中佐がいなくなってしまったら私は一人になってしまう
  • エクシアに実体剣がある理由
  • まさしく愛だ

00には誰が乗るのかな?沙慈が叶えた夢もはっきりしてないし…。
MAJOR

  • バッツの新メンバーキーン
  • キーンの実力
  • 一方的なリード
  • 吾郎との賭け

キーンの声は森川さんか苗字に森がつく人多いな。