現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:暖かくなってきたから散歩がしたい。

一筆入魂 綾筆

  • ピザの生地どっちがいい?パリ
  • ファンクラブのファンの心得は何?根性
  • 忍たま乱太郎のキャラで恋人にするなら誰?きり丸

綾便り

  • アイシールド21』放送終了。:
    • 入野君と成人するまで続くといいねと言ってた。声優復帰作。男子ばっかりのアフレコ現場。
      • (入野さんの誕生日が最後のアフレコの日だったんだ。)
  • 中川 翔子さんと仲良くなれた?
    • イラストを良く描いてくれる。meg rockさんを含めて女子会を開こうと思ってる。
  • 好きな戦国武将はいますか?
    • あまり知らないからわからない。

NEWシングル「Unname world」初オンエアー
綾書庫

俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)

エンディングトーク

  • 来週からニコニコアニメのコーナーと脳内デートのコーナースタート