現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(のらみみ2、喰霊、まかでみ、5の2、キャシャーン、スキビ、ソウルイーター)
のらみみ2(終)
1本目

2本目

エンディングの歌のスタッフ名は本人が1人1人書いたのかな?
喰霊-零-(終)

  • 共鳴する殺生石
  • 神楽の本当の望み
  • 本当に信じること
  • 力を継いだもの
  • 退魔師の使命
  • 痛みを忘れる

2年の間のエピソードとか2年後の話とか続きそうだな。
オープニングの歌なしでエンディングにオープニングの歌が流れる
平野 綾さんが出演してる『涼宮ハルヒの激動』のCM初めて見た。
まかでみ・WAっしょい!(終)

  • 思い出のクリスマスプレゼント
  • 幻の特典フィギュア
  • コミケに間に合わない
  • 3人組の強盗団に…
  • 自力で
  • 持ち主
  • ささやかな奇跡
  • アヴァロンのお披露目

こっちも続きがありそうな終わり方だな。
オープニングの歌なしでエンディングにオープニングの歌が流れる
今日の5の2

  • 明らかにサイズが違う焼き芋
  • 今の音
  • 大事なのはタイミング
  • コンコンって何?
  • 福引きに必要なのは…
  • こんな嘘に騙されるのは
  • 女の子の手料理の価値
  • みんなのクリスマス

来週最終回か。
田村 ゆかりさんのNEWシングルのテレビCM初めて見た。
キャシャーン Sins

  • 癒しの女王がいた街
  • 芸術家マルゴーと出会うキャシャーン
  • 生きた証
  • 太陽に通ずる道
  • 心を乱す者
  • 歴史は塗り変わるもの
  • 記憶日々積み重なる

今週のゲストキャラの声は石田 彰さん
スキップ・ビート!

  • 蓮にお礼が言えないキョーコ
  • 蓮にアドバイスされて驚くキョーコ
  • CMのオーディションを受けるキョーコ
  • もっと仲良くなりたいのに…
  • 梨花と出会うキョーコ
  • 家柄をアピールする絵梨花
  • 遅れてきたCM監督
  • 二次審査を諦めると言う泰江
  • 労せずに目立てる方法

新キャラの声は榎本 温子さんと草尾 毅さん
ソウルイーター

  • なりふり構っていられない
  • キッドの話をはぐらかすBJ
  • 神を超える
  • 決闘
  • 自信喪失
  • 完成した狂気増幅装置