現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
オープニングトーク:今年も残すところあと僅か
今月のマンパ:土師孝也さん

  • 竹内さんはなんで女優になったの?国語の教師になりたかったけど国文科に落ちて芸術科に受かった。子供の頃からバレエやってのが大きいかも
  • 大掃除について:整理整頓は好きだけど掃除は苦手な土師さん
  • 角都を演じている上で気をつけたこと:ディレクターに「子供たちを泣かしてくれ」と言われた
    • よく怖いと言われる土師さん
  • てらそまさんと組む上で話したことは?:ない。よく共演から。
    • 勉強しないで現場で苦労するようにする。

口寄せ最新ゲーム情報
ゲスト:バンダイナムコゲームスの佐々木さん(プロデューサーの人?)

  • 最大の魅力は?PS3になってグラフィックがパワーアップ
    • アニメを動かしてる感覚
  • 登場キャラは?疾風伝以前のキャラ
  • 対戦する土師さんと竹内さん
    • 初めてテレビゲームをするのに奥義を決める土師さん

NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム - PS3

NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム - PS3