現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(かんなぎ禁書目録、ピポパ、ONE PIECE絶チルガンダム00)
かんなぎ(終)

  • お前に関係ないだろ…
  • ナギを探す仁
  • あなたに会うのはきっと2度目
  • 見てません〜

つぐみがいい味出してたな。島本さん幽霊役と病弱な人の役多いな。
最後まで良かった。今回が3巻まで6巻まで発売されてるから2期まではあるだろう。
オープニングの歌なしでエンディングでオープニングの歌がフルコーラス。
とある魔術の禁書目録

  • 神様の答え
  • 実験を止める方法
  • 実験場に向かう当麻
  • 風のない夜
  • 三下
  • 飛び散る粉

インデックスは銭湯シーンだけですか…。前回前々回は焼肉食べてただけだし…。
ネットゴーストPIPOPA

  • ネット障害を起こす上舞市
  • ネット世界を調べる勇太たち
  • アクセスブロック
  • プーを呼ぶ声
  • ワクチン切れ
  • 守の面影

風間がセイレーンになるのか?
デザインコンテストの優秀作発表されてたな。
ONE PIECE

  • アイランド号を破壊する麦わら一味
  • 人質にされたサヨ
  • 父への誤解が解けるリナ
  • サヨを助ける麦わら一味
  • 海底の×印
  • 丸虹
  • 二人からのお礼

2話で完結かよ…。来週は単発のオリジナルストーリーか?
絶対可憐チルドレン

  • 駆けつける葵たち
  • 皆本の夢の中に入る薫
  • サルモネラ大統領をゆする兵部
  • 黒巻を捕まえようとするバベル
  • 夢から覚めない原因
  • 夢での出来事を覚えていない薫

今週のエンディングはいつもと歌詞が違ったけど2番だったのかな?来週は総集編かな?
機動戦士ガンダム00

  • 歯が立たないカタロン
  • ヒリングをひきつける刹那
  • メメントモリの斜線上に押し出されるトレミー
  • 迫る限界時間
  • チャンスは一度
  • ハーキュリーと再会するセルゲイ

刹那地味…。シールドビットなんてあるんだ…。
来週は『機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜』があるためお休み