現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトークラジオ大阪ではあけおめ

  • 紅白勝利予想:(じゃんけんがいつまでもあいこの二人。予想も同じだし…)
  • 仕事納め
    • 水樹さん:31日ライブリハーサル
    • 福圓さん:28日舞台の楽日

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:部屋の掃除

  • カオスの衣裳部屋だけした。10時間かかった。(服屋かよ…。)

つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第4週目なので飲み会(スナック菓子を食べながら)
  • 今月のお題:2008年最大の出来事
    • 告白(同じ人に2度振られた)
    • 告白(振られたけど友達として付き合ってる)
    • 告白(「なんかの罰ゲーム?」と言われたのがショックだった)
    • 妹の結婚(年上の弟ができた)
  • 閉めの言葉:2009年もガンガン行こう
  • 来月のお題:水樹奈々(プロデューサなら水樹さんに何をさせたいか。あなたにとっての水樹奈々とは)

エンディングトーク:リスナーへのクリスマスプレセントはどうなった?お正月にプレゼントしよう。