現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

(よいち、クラナドAS、レイトショー、キラレボ、ジアビス)
明日のよいち!

  • いぶきと手合わせをする与一
  • 与一に自分が描いたマンガを読んでもらうちはや
  • 与一を試すちはや
  • ちはやにノートを届けることになったちはや
  • ちはやの原稿が破られたことを知る与一
  • 大好きなことの証

CLANNAD AFTER STORY

  • 俺と出会わなければ…。
  • 親になる心境
  • 隠された世界に影響する
  • 変わっていく街が嫌になる朋也
  • 大雪の日に始まった陣痛
  • ずっと一緒だって…。

朋也はいつ立ち直れるようになるんだろう。
新キャラの声はこおろぎさん。川上さんの分声が聞ける数少ない作品だな。(半年以上前に収録しているのか?)
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

きらりん☆レボリューションSTAGE3
半年振りに視聴。不幸と言えばわかめというパターンは定着か?(これと『まりあ○ほりっく』だけか)
オチはエリナちゃん。きらりちゃん今週は影薄っ。SHIPS出てないし…。
こべにちゃんがトロ子って呼ばれてることに不快感があるな。
テイルズオブジアビス

  • 今できること
  • 幼なじみ
  • 期限が近づいてる
  • アブソブゲートでみんなとはぐれるルークとティア
  • ヴァンを斬ることをためらうルーク
  • 超振動を使って外郭台地の落下を阻止するルーク
  • なくなったヴァンの剣

平和になったら最終回になっちゃうもんな…。