現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:もうすぐ節分&今年から肌がカサカサになってきたこれがお肌の曲がり角?
綾便り

  • おでんについて:家で食べた記憶がない。コンビニのおでんも1回だけ。もち巾着とちくわぶが好き
  • 佐賀方言について
  • 卵の黄身が苦手について
    • たまごかけご飯○
    • 目玉焼き×
    • オムレツ○
    • ゆで卵×
    • 半熟卵カレーとラーメンに入ってれば○
    • 温泉卵昔好きだったけど食べ過ぎて嫌いになった

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 放課後校門までまってて「遅いよ」と言われて:「もう!ムカつくなぁ〜。ぷう。」
  • 妹ボイス:「お兄ちゃんなんてあの人と幸せになればいいんだよ!ふん!」
  • ロングVer:「最近お兄ちゃん彼女できたんだよな。うまくいってるのかなぁ…。えっ!今何考えてたかって?(以下上と同じ)」
  • 5・7・5・7・7で:「あら電話 ともみ(マネージャー)だから 居留守にするよ」
  • 5・7・5で:「あらメール 期待させつつ 空メール」

エンディング告知:2月5日発売のヤングジャンプでセンターグラビア