現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

(初恋限定ヴァルキュリアヤッターマンプリキュア、ワンピース、ジュエルペットクロスゲームハガレン)
初恋限定。

  • 好みの男性の理想が高い慧
  • 応援係になる慧と楠田
  • 一人で全部やろうとする慧
  • 楠田に優しくされてドキッっとする慧

戦場のヴァルキュリア

  • 正規軍に評価されるウェルキン
  • ダモン将軍に支援を断られる第七小隊
  • クローデンの森に侵攻するダモン将軍
  • ウェルキンの行動にヤキモキするアリシア
  • 撤退した正規軍の代わりに侵攻任務を与えられる第七小隊

来週はエンディングの歌に出てくる豚が出てくるのか。(豚のCVは池田 千草さんだとー!)
新キャラの声は福山 潤さん、大原 さやかさん、大塚 明夫さん、大塚 周夫さん

  • (最近福山さんこういう役多いな)

ヤッターマン

ボエ〜と歌う時の曲が…
ゲストキャラの声は乃村 健次さん、清水 愛さん、中山 秀征さん、夏目 三久さん(乃村さん土日よく出るな)
フレッシュプリキュア!

  • 獣医になることを夢見る祈里
  • 具合が悪くなるシフォン
  • シフォンの原因がわからなくて困り果てる祈里
  • タマゴから生まれるナケワメーケ
  • 何度でも甦るナケワメーケ
  • しゃべれるようになるシフォン
  • 祈里に新しい力を与えるシフォン

来週は4人目のプリキュアを探すのか
ONE PIECE

  • ルフィが天竜人を傷つけたことを知って逃げ出す人々
  • 自ら現場に出向く黄猿
  • ドフラミンゴに見捨てられるディスコ
  • ケイミーの首輪をはずすレイリー
  • 海軍の警告を受けるルフィたち
  • 意地を張る船長たち

今週のキャスト31人かよ…。
新キャラの声は石塚 運昇さん、田中 秀幸さん
ジュエルペット
ダイアナと怪盗ハーブ団登場の回。4話辺りでライバルとか敵役が出てこないとね。
ラーメン屋の娘でもラー子はないだろう…。
クロスゲーム

  • 優れた動体視力
  • 光を野球部に入れようとする中西
  • 東と出会う光と青葉
  • 秘密の特訓を始める光と赤石

新キャラの声は櫻井 孝宏さん(櫻井さんと乃村さん春新番だけで共演作3本か)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

ニーナ役の諸星 すみれさんって10歳なのにけっこうアニメに出るんだね…。
来週は17:30〜放送か