現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:最近周りの人に引越しをする人が多い。

  • 当分引っ越すつもりはないけど。この前引っ越したときのがまだ片付いていない
  • 1曲目:「キラリフタリ」
  • 夏のあらし!』の感想メール:イベントで着るなら制服より着物の方がいい。
  • “すたちゃフェス”の感想メール:最後の爆発は事前に言われてたのに忘れてた。お客さんに助けられたステージだった。
  • 2曲目:「RISE」
  • 3曲目:「集結の園へ」

もっと愛して!Loveなアニソンベスト10!後編(5位〜1位)

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:元素記号暗記(10個中7問正解でクリア)
  • 全問正解なのでクリア
  • 白石さんがかけたがっていた「さよならbyebye」オンエアー

エンディングトーク:高速道路の運転した?車があったら奈良に帰りたかった。

    • 車を借りて都内近郊は運転している。
    • パーキングエリアで休憩して雲を見たい
  • この前の放送で「おばけは大さわぎ」がかかったことへの反響メール

ラストナンバー:「Hatch」