現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(グイン、アスクラ、シャングリラ、タユタマ夏のあらし、TTT、咲)
グイン・サーガ

  • いかだでケス河を下るグインたち
  • アムネリスの部下たちに襲われるグインたち
  • 魔物にいかだを壊されるグインたち
  • リンダたちを追うアムネリス
  • 獅子の星

どのアニメも4話はライバルや敵の幹部が出てくるのね…。
新キャラの声は渡辺 明乃さん
アスラクライン

  • 土琵湖で怪獣の調査をする智春たち
  • 玲士郎に警告される智春
  • 湖に現れた怪獣
  • 六夏と再会する朱浬
  • 捨てられた悪魔
  • ドウターを追う智春たち
  • 契約者を待つドウター

やっぱり偶数回は面白いな。来週飛ばして再来週見ようかな?(でもそうすると話がわからなくなるし…)
新キャラの声は間島 淳司さん、喜多村 英梨さん
シャングリ・ラ

  • 美邦に気に入られるミーコ
  • 原因を調べる香凛
  • 命がけのお使い
  • グラファイトを換金しに秋葉原に行く國子
  • 偽IDのクレームに行くモモコ

エンディング元に戻ったな
新キャラの声は茶風林さん、立木 文彦さん、岩田 光央さん
タユタマ-kiss on my deity-

  • 侵入者に返り討ちに遭う美冬
  • 鵺の対抗策をましろに聞きに来る美冬
  • 裕理に禁句を言ってしまう美冬
  • 縫えと戦う裕理とましろ
  • 罠を見破る美冬
  • 鵺の本体
  • 約束をする美冬

今週は全編通してパンツ回
履いてなかったんだ…。怒らせられたのにすぐ引き受けるとかなんだよそれ。
裕理が女の子にになるとかなんだよ…。
新キャラの声は永見 はるかさんと中川 理江さん
夏のあらし!

  • 二人だけの秘密
  • 学校に出る幽霊の噂
  • 物的証拠
  • 学校で映画の撮影をするあらしたち
  • カヤと再会するあらし
  • なくした日記を探しに行くあらしたち

これでプロローグは終わりかな?
今週のエンドカード河内和泉先生
ティアーズ・トゥ・ティアラ

  • アヴァロンの城に向かうアロウンたち
  • アルサルに生命の門をくぐるかを問うアロウン
  • 妖精族と出会うアルサルたち
  • 精霊を恨むアルサル
  • 狩をするアロウンたち
  • 懐かしい土地

新キャラの声は浅井 清己さん、小清水 亜美さん、清水 愛さん
咲-Saki-

  • 昨年の優勝者
  • まこ実家の喫茶店でアルバイトすることになった咲と和
  • お客と麻雀を打つ咲たち
  • 嫌な感じを放つ客
  • まくりの女王
  • 弱気になる咲

学校の制服のスカートの方が短くないか?