現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
オープニングトーク:2009年初めて会った。(三尾編はシカマルとチョウジだけ出てなかったな)
今月のマンパ:森久保祥太郎さん
森久保さんについて

  • 伊藤 健太郎さんとの縁が深い。(生年月日が近い&生まれた病院が同じ)
  • 料理好き。煮込み料理を特にする。(圧力鍋を使う)今すぐ答えが出るからだと思う。
    • 煮込み料理以外だとパスタ、肉じゃが
  • 一人で横浜行って一泊

うすらとんかち列伝

  • 森久保さんの失敗:起きたらアゴに傷が…。すぐに忘れる。
  • 酔っ払って電柱に手を振ってたことがある森久保さん
  • アフレコ中に鼻血が出てたことがある竹内さん
  • 起きたら口の周りが血だらけで彼女にびっくりされたことがある森久保さん

(森久保さんアドリブで術作るのすごいな。)
エンディング告知:前売り券、ピザハットのキャンペーン