現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:好きなおにぎりの具は生たらこ

    • 昆布、赤飯とかが多いあとは混ぜご飯系
  • 1曲目:「ソラ色のつばさ」
  • 2ndアルバムの収録曲決定:恋の歌中心。
  • “ハヤテ”と“葵”の演じわけはありますか?男の子と女の子。標準語と関西弁。
    • ハヤテ:やさしさとかっこよさ
    • 葵:かわいさ、ツッコミができる鋭さ、照れ屋
  • 日テレで『エヴァ』再放送と今みたい作品:CDは持ってたけどビデオを持ってないから楽しみ。
    • 『破』は何回観に行くかな?グッズ買いまくってる。箱根の観光案内欲しい。
    • 今見たい作品はとりあえず『エヴァ』かな
  • 2曲目:「恋のB級アクション」
  • 3曲目:「My Dear Girl!」

2009年春アニメ・主題歌ベスト3

うりょっちToday

  • あじさい通り」雨で洗い流せば変われる気がする。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(「部活アニメソング特集)

  • 「くちびるにメモリー
  • 「マイペース大王」
  • 「冒険でしょでしょ?」

エンディングトーク:地図にバス停の表記が1つしかなくておじさんが教えてくれなかったら…

    • 行ったことないところに行ったり新しい店に入ったりできない
    • メイクの人に「いい女だよね」と言われたのが嬉しかった
  • 9月5日に生放送できたらいいな。メールを送るときは住所と本名があるとポスターが当るかも
  • 「感じるパワー」でこの番組を知ったリスナーからのメール
  • 昔の曲っていいな

ラストナンバー:「ひと夏の経験」(嵐山小夜子バージョン)