現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
今月の森田当番:佐久間紅美さん
オープニングトーク藍染のものまねをする森田さん

  • 復活した雛森。表紙になるのはいつ?劇場版に出たいな。
  • 雛森を演じる上で気をつけてることは?:意識して高い声にしている。素直なキャラを演じてる。
    • 一護の声は4回ぐらい変わってる(段々低くなってる)
    • 監督にネタバレされたことについて
  • メガネクッキーの写メをいろんな人からもらったことについて
  • アパッチVS雛森まさかの二役
    • アパッチ役の方が素に近い
      • (アイオンの声は3人娘の役の人の声を加工してるのか)

万事解決

  • 女子ですが授業で野球がやりたい:「まずはキャッチーボール部から始めよう」(by森田)
    • 最近グローブを買ってキャッチボール部を作った森田さん
  • お金をかけずに得られる幸せ:「妄想しましょう」(by佐久間)
    • 愛犬がポケモン世界に登場する妄想をする佐久間さん(スポンサーの関係でほとんどピー音。熱心に妄想を語る佐久間さん)
  • 夏を満喫したい:「水着を買おう」(by佐久間)
    • 泳げないから水着を買わないでいたら夏を逃がしていた佐久間さん

エンディングトーク:言っちゃいけない事言ったことを心配する佐久間さん