現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

キンモクセイ

キンモクセイ

今週のゲスト:堀江由衣さん

  • NEWシングルでは初めて作曲(黒薔薇ではあるけど)作詞作曲の両方は初めて。
  • 作詞が苦労した
    • ストレートに書いてしまう。
  • かなめも』を読んでプロットを書いていった。
  • 最初は作曲だけだった→ラララだと恥ずかしいから仮歌に歌詞をつけたら
    • もう1曲作っていった。まったく違う曲。CD化はないと思う。
  • 武道館ライブについて:準備はちゃくちゃくでは…
  • PVのコスプレについて:スカートでできる競技

この夏1のニュース

  • 窓を開けて車で寝てたら蚊に100箇所以上刺された
  • 堀江さんのニュース:浴衣でアフレコを撮った。

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:清水愛さん