現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:鼻の横のできものについて

  • 1曲目:「Red fraction
  • 10月から始まるアニメで出演している作品について
    • 夏のあらし! 〜春夏冬中〜』:エンディングも4人で歌う
    • にゃんこい!』:かわいく演じなくて素直に演じた。猫がたくさん出てくる。
    • 『怪談レストラン』:子供向けだけど怖い
  • 夏のあらし!』と横浜のメイドカフェのコラボについて(開催は9月27日まで)
  • 『アニソンぷらす+』の金田さんとゆうさんの回について
  • 2曲目:「Bravin' Bad Brew
  • 女の子二人が活躍するアニメといえば何?『プリキュア
  • 3曲目:「GAMBAらなくちゃね」(Friends)

テイルズシリーズ・主題歌ベスト3

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:夏アニメ丸暗記
    • (暗記中「オーディション受けた作品多いな」という白石さん)
  • チャレンジクリア(20作品中15作品連続で言った)
  • 白石さんがかけたがっていた「バーチャルスター発生学」オンエアー
  • 4曲目:「恋はじめました」

エンディングトーク:始めたかったCDは何?「硝子の少年」

  • 子供の頃や学生時代影響を受けたアイドルは誰?KinKi Kids。ヒット曲はいっぱい聴いてた。
  • 集中したい時は何をする?何もしない

ラストナンバー:「みらいかぜ」