現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今年の目標痩せる絶対は達成できた?達成できた。ライブで痩せたのではなく1日5食だったの3食にした。

    • 今のうちにまとめて撮影しておかない?
  • 南の島に行きたいけど一人か…。たぶん家で『ドラクエIX』クリアかな。
  • 5月12日に武道館ライブのDVD発売決定について
  • 個人的流行語と『天たま』的流行語は?
    • タピオカ入りミルクティ、ロト、「HONEY JET!!」回収騒ぎ、メイドインフランス(クマスターのボールペン) 、プチブレイク(夏出演作が多かった)、柏田さん
  • 一年を振り返る:忙しかった。アルバム、武道館ライブ、本を出す。いろいろな人と繋がりが増えた。

名言王に私はなる

  • 「サザエでございまーす」→「こちらサザエでございます。」(親方脅してるし…)
  • 「シンプルイズベスト」→「クリップス2イズベストっぽい」
  • ただしイケメンに限る」→「全部イケメンに限る」
  • 「いい夢見ろよ。あばよ!」→「いい夢見てね初夢」
  • 「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」→「いつまでも変わらない17歳のほっちゃん