現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

夢色パティシエール

  • 早見に睨まれるいちご
  • チームメイトに足を引っ張られる早見
  • ルミから早見のことを聞くいちご
  • 早見を特訓に誘ういちご
  • 早見が退学しようとしていることを知るいちご
  • 運命のパティシエール対決
  • 考え事をしているいちごを助ける早見
  • これまでのことをいちごに話す早見

新キャラの声は内田 彩さん(聞いたことあるけど思い出せないと思ったらアスクールか…)
シナリオも演出いい回だったな。このアニメできがいいからもっとたくさんの人に見てもらいたいな。
来週は樫野の家庭の事情が明らかになっるのか。(いちご、安堂、花房とやったからな)
次回予告で「またまた階段から落ちた」とか言ってるけど、どんだけ落ちてるんだよ…。