現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:本日の放送について
ゲスト:ゲッターズ飯田さん(やっぱり…)

  • 占い師になったキッカケ:占い師に向いてると言われて
  • 手相
    • 根がまじめで繊細。人の話を聞かない。妄想が好き。マイペース。面倒見がいい。中3か高1から成長していない。褒められると調子に乗る。飽きっぽい。友達が多くない。詩を書くのはいい。
  • 金運:一発逆転運が今年から4年後にかけて始まる。ビンゴ運も今年から良くなる。
  • 旅行について:海外に行くといい。南か東。ラスベガスがいい
  • ラッキーカラー:オレンジ、赤、金
    • 長いものと緑のものを持つといい
  • 番組スタッフを占う
  • 子供の集まり。親方が飽きない限り大丈夫だけど飽きている。
  • 今野さんが急激に上がる
  • 堀江さんと柏田さんの相性:堀江さんが企画した方がいい。
  • この番組いつまで続く&長き続く秘訣:堀江さんが本気でいれば大丈夫。
  • 黒薔薇保存会について:諏訪さん入れちゃダメ。諏訪さんは表に出ちゃダメ。
  • リスナーが運気を上げるには。堀江さんの写真と植物を飾るといい。

エンディングトーク:本日の放送を振り返る。(収録は1時間だったんだ…。)