現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:アニソンスペシャル完全版のカップや焼きそばに凝ってると言ったことについて。

    • 塩味が好き。お湯は完全にきる。タイマーは2分半にする。最初は何もかけず少し食べて飽きてからかける。
  • 夏のあらし!』の打ち上げでビンゴをした話。
    • 私の残念なビンゴカードは生天目さんのブログに載ってます。生天目さんに物欲しそうに見てたら「いる?」と言われたけどさすがに辞退した。
  • 黒ネコ同盟でTwitterを始めたことについて:自分お名前は既に取られた。
  • たかはし 智秋さんの写真集の感想について:服を着てなくても智秋ちゃんは智秋ちゃんだった。

天たま占い部

  • 名言占い(名言王で言ったことを引いて占う)
    • 自分の才能が見つからない:「全部イケメンに限る」→ラーメン作り
  • 春休みにどこに出かけたらいい?「何にもなかったことは幸せじゃなかったと思う」→やったことないところ。京都
  • どんな服を買ったらいい?「由衣リスナーさん好き」→どんな服でもいい

エンディングトーク:今までの名言を読み返す。