現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜(野球中継延長のため1時間20分遅れてスタート)
オープニングトークミスチルの詞について
アニスパ企画室
ゲスト:後藤邑子さん

  • タイトルの「gig」について
    • ライブにぴったりの曲
    • 後藤さんが作詞・作曲した全編英語詞の「AMELIA」について:遊びで作るはずが作曲まで。ピアノで曲を作った。
      • ミュージッククリップのおっさんについて
  • ライブの追加公演について

Gigson

Gigson

後藤邑子初めて物語

  • 初めてのライブは?小5のときの聖飢魔IIのミサ
  • 初めて好きになった人は?二次元では『AKIRA』の金田。岩田さんにはまだ言ってない。
  • 初めてバイクに乗ったときの感想?小学生のときおじさんに乗せてもらった。ジェットコースターのスピードが温く感じていた。
  • 初めてのファンレター:養成所のときBL系の男の子役(ヒロイン役を受けたのに…)今でも女性ファンから貰うとキュンとする
  • 初めて酒豪だなと思った声優さんは?:いない。昔は勝負を挑まれても負けなかった。どんなに飲んでも限度を感じたことがない。

エンディングトーク:鷲崎さんと浅野さんの初めて会ったときの話
来週のゲスト:奥井雅美さん、佐藤ひろ美さん、飛蘭さん、下田麻美さん(『アニサマGirlsNight』特集)
収録の様子はコチラ