現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:ライブツアー折り返し地点。まだ2つくらいしかしてない気がするけど…。

    • 仙台は行きも帰りも新幹線で珍しく寝てた。東京弁当にはまってる。
  • ライブには参加できずライブ会場に行ったリスナー
  • 台湾から仙台に行ったリスナー
  • 新潟のラーメン屋に行ったリスナー:地域活性化
    • 仙台でもラーメン屋に行った。後で調べたら東京にも店があった…。MCで話してもファンが知らなかった。
  • 浜松町の大つけ麺博に行った話。もう1回行く予定。
  • パンを食べるのを控えているのにローソンでキャンペーンでつい買ってしまった。
  • ティーカッププレゼント
  • いいお肉がダメ
  • 国勢調査きたことない。存在してないことになってる!?
  • 宅配便の人がすぐ帰ってしまう