現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

夢色パティシエールSP プロフェッショナル

  • 新たなマジックアイテム
  • アンディからの手紙
  • スイーツのアイディアが尽きるいちごたち
  • スイーツ王国に戻るバニラたち
  • 誤っていちごたちをスイーツ王国に連れてきてしまうバニラたち
  • スイーツ王国を皿盛りデザートで表現
  • スイーツ王国をツアーすることを提案するカッシー
  • カッシーの母親のベジターシャと出会ういちごたち
  • カッシーたちの出席率が悪い理由を知るバニラたち
  • ジェラート山で落ちるいちごと樫野
  • 自分を責める樫野を励ますいちご
  • 頂上から見た丸い虹

作中で何度も「煮詰まる」って言ってたけど、「行き詰る」の間違いだよな。子供向け番組で間違った意味をやったらダメだと思う。
次回予告でいちごが言った「樫野が…だよ」がよかったな。