現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
今月の森田当番:古谷徹さん
オープニングトーク:公開直前
台本チェックに余念がない古谷さん、テストから全開の森田さん
ふつおたBBS

  • 出演が決まったときの感想:嬉しかった。人気が出るキャラだと思った。キャーキャー言われるために声優をやっている古谷さん。
    • 見どころ:古谷さんのエロいセリフ。
  • 古谷さんに挑んだ心境:古谷さんは森田さんのヒーロー像。一護の中にも古谷さんがいる。
    • 古谷さんにベタ褒めされて泣きそうになる森田さん

霊力勉強部屋

  • これは地獄だというシチュエーションを考える
    • アフレコ現場で起きる地獄:一人だけ何度も録り直す
    • 収録中に突然せきが出そうになる
  • イベント中の地獄:ファスナー全開

次回の課題:完全森田化
次回のゲスト:中井和哉さん