現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION(終)
今月の森田当番:中井和哉さん
オープニングトーク:劇場最新作のネタバレを話す二人。(最終回だから?情報解禁日過ぎたから?)
ふつおたBBS

  • 劇場最新作の感想メール
  • 劇場最新作の見どころを中井さん目線で教えて
    • コクトーについて:今までにないキャラ。倒されるべきキャラ。視聴者が憎しみを増やすためコクトーの過去をあえて表現しなかった。(視聴者がコクトーに同情してしまうから)

お知らせ

  • 関連CDとアニメ情報

霊力勉強部屋

  • 完全森田化する(質問に素直に答える)
    • 完全中井化するとどうなる?悪い人になる。毒を吐く。
  • 好きな女性のタイプ:トップとアンダーの差が大きい人
    • いつから:幼少の頃から。幼稚園の先生を見てて。
  • 3番目に大切なもの:いつもTシャツを着ているというイメージ。5番目でもいい。
    • イベントで半袖じゃないと後でファンレターに「がっかりです。」と書かれる。
  • 人に自慢できない趣味:預金残高の確認
    • いつから?青二に入ってから
  • 最近の悩み:部屋の電気がちゃんとつかない
    • つけるのにコツがいる。雨の日の次の日がつかない
  • これを言われると凹む。意外とまじめだね
  • 最近した失敗。:完成披露試写会の生アフレコでかみました。微妙なかみ型で誰にも気づかれなかったのが逆に辛かった。笑われた方がまだよかった。

判定:クリア
中井さんからファンにメッセージ
エンディングトーク:森田さんからリスナーにコメント。スタッフに感謝の言葉。