現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

海月姫(終)

  • ドレスを着た蔵之介に見とれる月海
  • ドレス作りに覚醒する月海
  • 天水館に帰る千絵子とジジ
  • 解体工事が始まったことに驚いて月海たちに知らせに行く千絵子たち
  • 解体工事が間違いだと伝えられる尼〜ず
  • 千世子に大切な話があると電話で言われる千絵子
  • 修のことばかり考える稲荷
  • 必死でクラゲ人形を作る尼〜ず
  • ファッション雑誌にドレスを売り込もうとする蔵之介
  • オーディションの応募者を見るサラ
  • 空港で修と会う稲荷
  • 帰国する千世子
  • オーディションに参加する蔵之介
  • 参加者と観客を魅了する月海のドレス
  • ドレスを着てステージに上がることになった月海
  • 焼肉パーティーを行う尼〜ず
  • ブランドロゴを考える蔵之介
  • 千世子に告げられる尼〜ず

無理やり最終回にした感じだな。一区切りといえば言えなくもないけど…。