現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

屍鬼(終)

  • 山を逃げ回る沙子
  • 村人から逃げ回る辰巳
  • 静信をみつける沙子
  • 燃える山入へ消火に向かう敏夫たち
  • 村人に見つかってトラクターで何度のひかれる恵
  • 再会する夏野と辰巳
  • 死体の処理を優先させる敏夫
  • 辰巳から人狼の説明を受ける夏野
  • 山火事を食い止めに向かう敏夫たち
  • 夏野に人間の味方をする理由を聞く辰巳
  • 沙子を追い詰める富雄
  • 静信に助けられる沙子
  • 辰巳を道連れにする夏野
  • 村を出る村人たち

エンディングのところでその後の話が流れてたけど中途半端な終わり方だな。DVDとかにその後の話が特典映像でつくんだろうか?