現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:シールを集めてミッフィーマグカップを手に入れたことについて
近況報告:ライブリハーサルをしてる。グッズデザインがあがってきた。iPhone 4のケースを作りました。

    • 昔のPV見て他人のようだった

ふつおた

名言王に私はなる

  • 「ご愛読ありがとうございました先生の次回作にご期待ください」→「ご愛聴ありがとうございました天たまの次回作にご期待ください」
  • 「左手に見えますのは東京タワーでございます」→「左手に見えますのは生命線でございます」
  • タイガーマスク現象」→「みんなマスク現象」
  • 「100円あったらマックへ行こう」→「100円のMacがあったらなぁ…」
  • 「詳しくは明日の朝刊で」→「もしくは昨日の夕刊で」