現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:誕生日どう過ごしたか。レコーディングスタジオで日付が変わって男性スタッフ何人かに祝ってもらった。

  • 白鵬優勝したため罰ゲームポイントノーカウントで喜ぶ二人。

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:フルオーケストラライブについて

  • 始まる前は不安だった。指揮者の藤野さんに助けられた。曲が流れてきただけで泣きそうになった。
  • キャットウォークを歩くときは怖かった。

スマキャン専門キャンパスライフ
マジシャン養成専門学校マジックハウス

  • メールテーマ:私が目にした摩訶不思議現象
    • 家族旅行した夢見たら双子の兄も見ていた
    • 京都でお寺を見て帰ろうとして道に迷っていたら声が聞こえてきて助けられた
    • バイト先の店に客が4人いるはずなのに3人分しか注文が来なくておかしいと思ったら…
    • 給食がカレーだと夕食もカレーになる
  • 卒業祝いでマジックでムリック先生に協力を求められる奈々さん

エンディングトーク:乙女企画クロジの舞台について