現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 様子がおかしい桐乃に戸惑う京介
  • 桐乃と同じ事務所に入ることになった加奈子
  • あやせと沙織に桐乃のことを聞く京介
  • 桐乃にエロゲを買ってくるように頼まれる京介
  • 深夜販売の列で赤城と会う京介
  • 赤城の妹が腐女子だと知る京介
  • 終電がなくなって帰れなくなったことを桐乃に伝える京介
  • 痛チャリオーナーから自転車を借りる京介
  • 黒猫からの電話を京介からと勘違いする桐乃
  • 桐乃と一緒にエロゲをすることになった京介
  • 桐乃の通信簿を見せられる京介
  • 朝になって桐乃がアメリカに留学したことを知る京介
  • 京介が通う弁展高校に入学してくる黒猫

新キャラの声は井上剛さん
先週の火曜に配信されたものをようやく見ました。
オープニングの歌のアニメーションがほとんど新しくなってたな。
Aパートは同じでBパートが違うのか。(Bパートも部分的に同じだけど…。)