現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

みつどもえ増量中!(終)
1本目

  • ガチピンクのサイン会の練習をするひとは
  • 風邪をひいたままサイン会に行くひとは
  • 会場で矢部先生を見つけるひとは
  • 矢部先生の誤解を解くひとは

2本目

3本目

  • 石焼芋屋をみつけるみつば
  • 杉崎におごってもらうみつばたち
  • いくつに見える?
  • みつばのヒント
  • おまけ
  • 微妙なお年頃

4本目

  • 昔を思い出す草次郎
  • 成長した子どもたち

新キャラの声は小杉十郎太さん
この作品でも「17歳」「オイオイ」ってやってるし…。(喜久子さんの持ちネタだな…)
最後だけあっていいお話し風に終わったかと思ったら後提でオチのパターン…。
来週からは1期の傑作選+新作なのか。新作を少し入れる辺りがうまいというかせこいというか…。